本文へスキップ

新義真言宗 総本山 根來寺は大阪市内から約60分・関西空港から約30分和歌山県北部に位置し、桜・紅葉 車加持・ご祈祷、ご供養のお寺。

TEL. 0736-62-1144

〒649-6202 和歌山県岩出市根来2286

ご利用にあたっての注意DESCRIPTION based on LAW


・ 当サイトの搭載情報は予告なく更新・変更する場合があります。

・ 当サイトのサービスを利用したことにより生ずるいかなる損害についても一切の責任を負いかねます。
  ご了承ください。

・ 当サイト内にある画像等の著作権を含むすべての権利は、
  根來寺又はそれぞれの権利所有者に帰属します。

 当サイトの全ての内容は許可しているものを除いて、一切の転載・改変を禁じます。

・ 当サイトの画像や文章を、無断でそのまま、あるいは加工して第三者へ譲渡、配布することを禁じます。

・ 許可無く当サイトへのリンクは行わないで下さい。 
  リンクご希望の場合は、当サイトへのリンクを行うサイトのURL、
  リンクを行う理由を付けてお問い合わせ(許可願い)をお願いします。

 当サイトでの使用メール(送受信)でのウイルスチェックに関しては、細心の注意を払っておりますが、
  対応できない場合が有り得ることをご了承ください。
  その場合は根来寺は一切の責任を負わないものとします。